2022/11/08(火) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

昨日と同じ時間、同じ場所なのに

空の色が違う。
空気、気温、湿度、同じようで昨日とは違うからなんだろう。
 
約2kmのウォーキング。
ちょっと走って、しばらく歩いて、またちょっと走っての繰り返し。
落ちた筋力アップと、増えた体重の減量。少しでいいので。
週末ごとに行くあちこちの神社。
今は七五三のお参りののぼり。
ずいぶんむかしのことになっちゃった。
 
娘からラインしてもらった写真は、
娘の友達のおばあちゃんのともだちからのもの。
肖像権があるので、ここへの掲載は控えておくけど
週末、全国に報じられた、岐阜のお祭り。
主役二人の写真。まあまあ大きく撮れている。
大勢の人出にも関わらず、大した事故もなくて
他人事ながらほっと安心。
また静かな岐阜市を訪れたい。