今朝の空 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように


今朝の空。
どんより曇り空。

天気予報は曇時々雨。
こんな朝もいい。

次女は昨日で期末試験が終わった。
夜遅くまで頑張って勉強してたけど、
ポカミスしてしまったと残念そう。
でも、終わってほっとした様子。
結果はどうでも自分なりに頑張ったと思えればいいと思う。
今週末は打ち上げ、楽しみにしてる様子。
今まではダメって言ってたけど
そろそろいいかな。

長女は明日まで(だったかな?)。
土日は図書館で勉強。
あまり進路のことは話さないけど
この前少し話したら、志望大学は難しそう。
国公立限定と、娘には言ってるけど
ちょっと可哀想な気がしてきた。
行きたいところでいいよって、
今度言ってやろう。