スマホの修理は慎重に | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

iphoneをうかつにも落としてガラスがバリバリ。

いまさら保護シートを張っても、
やっぱり使いづらいので修理をすることに。
正規店はめちゃくちゃ高いので、非正規店で修理。

結果は・・・・

当然、割れてないガラスに交換はされたけど
明らかに見栄えが変わって見づらい。
さらに、漏電しているのか、指がピリピリするような気がする。

以前、バッテリーを交換したときも、1か月くらいで明らかにへたってきたし
やはり非正規店はダメということなのだろうか。