1月中ば | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

金曜はひさひざにコンサート。
定時で即あがって地下鉄で伏見へ。
ホール、久しぶりだったのでちょっと迷ったけど、時間前に到着。
席は前から2列目。せめて反対側が良かった。

イメージ 1

演奏は、良かった。
ベルリンフィルで、長年トップだったシェレンベルガー氏。
70歳とは思えない、凄い演奏。

土曜は朝から歯科。
この日は歯石の掃除だけ。
二週間後に抜歯することになった。

お昼ご飯の後、リビングで吉本見てたらそのままウトウト。

午後、次女と三女を同じ歯科に送迎。
ついでファンヒーターをクリーニングに出す。
三女は抜歯したらしいが、
意外にも痛くなかったらしい。

日曜、ヨメは仕事。
ほぼ一日中、リードを削ったり、楽器を吹いたり。
合間に、アマゾンでドラマ(居酒屋ふじ)を見たり。
最近読んだ本で、ドラマ化されてるのを知って、1話から10話くらいまで一挙に。
原作とは違うところもあって、それはそれで良い。

月曜日1日出勤して、火曜は臨時の休み。
毎年恒例。
1日ゆっくり過ごすこと予定。