フライトの様子 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

今日のフライトの写真です。
 
娘二人をカメラマンに任命して撮影しましたが、
 
長時間飛ばせられないので、なかなか撮影が難しくて。
 
 
画面中央、ちょっと左寄り、カーテンの当たりに飛んでるのが、
 
我が愛機、5号機Ⅱです。(大破して大修理したからⅡです。)
 
上昇しすぎるのと、旋回の半径が狭い部屋では窮屈で、
 
壁や、梁にあたってしまい、なかなか2回転の壁を超えられませんが、
 
少しずつ調整をして、回転数を増やせていけたらいいなあ。
(なんだか、フィギアスケートレベルです)
 
 
イメージ 1