いよいよ奈良県進学博開催!! | 学習塾優
新型コロナウイルスに関する情報について

学習塾優

学習塾優公式ブログ

今日から10月ですビックリマーク

いよいよ次の日曜日の10月3日が「奈良県進学博」開催日です
今年は奈良県文化会館を会場に10:00~16:00までの開催です

 

今年も新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり取り組んだ上で開催させていただきます。

来場の際には下記についてのご協力をお願いいたします。

◆入場時に必ずマスクをご着用いただき、手指のアルコール消毒をお願いします。

※マスクの着用がなければ入場できません。

◆入場時、もしくは事前に、受付票をご記入の上必ずご提出いただき、検温を行います。

※受付票のご提出の上、検温をしていただいていない方は、入場できません。

※事前に「来場者受付票」をアウトプットしていただき、必要事項を記入の上、会場にお持ちくださると、スムーズに受付、ご入場していただきやすくなります。

※体温が37.5度以上の方は、入場をご遠慮いただきます。

◆相談ブースは、1組2名までとし、相談時間は15分以内といたします。

行列ができる学校ブースでは整理券を配付し、密になるのを極力回避します。

但し、指定時間になっても少々お待ちいただくこともあります。

◆会場の混雑状況により入場制限(人数制限)をさせていただくことがあります。

◆飛沫感染防止のため、会場内では、学校の先生方との個別相談以外は、なるべく私語をお控えください。

◆学校関係者および進学博スタッフは、マスクやフェイスシールドを着用します。

 

 

以上についてご協力いただき

受付にて

・受付票をご提出くださいメモ

・検温にご協力ください病院

以上を済ませていただくと
・学習塾優の手提げ袋
・会場案内図
をお渡ししますベル
手提げ袋は、志望校のパンフレットをお持ち帰りいただく際に大変便利です
会場案内図で奈良県進学博にブース参加されている学校を確認し、希望の学校のブースで個別相談してください
各学校の相談ブースでは、入試担当の先生方が、みなさまのお越しをお待ちしておりますチョキ

またブースで進学相談をする際に、学校の校内実力テスト結果や通知票、通塾している塾の模擬テスト結果をお持ちくださると、より具体的に入試勉強に向けたアドバイスがもらえます
さらにカリキュラムや大学進学実績、クラブ活動や学校生活、アクセスなどについて直接学校の先生方にお聴きすることによって、特に受験生のみなさんが、もし通学することになったときに非常に参考になります是非、奈良県進学博に参加する前に、どの学校にどんなことを聞こうかなと計画してお越しくださいね
また資料コーナーには、たくさんの学校パンフレットがございますので、志望校のパンフレットを自由にお持ち帰りいただけます

ただし数に限りがありますので、ご了承ください

(願書につきましては、近年、WEB出願の学校が増えておりますので、ご参加くださる学校の先生にお問い合わせいただくか、希望の学校のホームページでご確認ください)

奈良県進学博当日は上記の注意点にご協力の上、ご参加くださいますようお願いいたしますビックリマーク

みなさまのお越しをお待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◆奈良県進学博実行委員会事務局

(学習塾優奈良本部内)

奈良県磯城郡田原本町阪手665-2

受付;14:00-22:00(日・祝除く)