今日は早朝から旦那さんがゴルフでその後、飲み会のため送りに行きましたチーン
起きて3分で車の運転‼︎
帰宅してもう一眠りと思ってたら、眠れず…
ほんと二度寝、お昼寝ができない体質になったなぁと。
いいことなのか?悪いことなのか?微妙(笑)
その後は家事をしてボーーっとテレビ鑑賞。
最近、バタバタしてたし久しぶりの引きこもりデレデレ
あ、歩きに行こうと思いウォーキングへ。
お風呂に浸かって旦那さんのお迎えへ。
そして今に至るニヤニヤ

以前の職場が月曜日がかなり忙しい職場だったので日曜の夜はいまだにちょっぴり憂鬱ガーン
今夜は早めに就寝しよーチーンチーンチーン

来週は美容院に久しぶりに行きたいなぁと思ってるけど、やっぱり不安。
こんな気持ちだから予約もできず…滝汗
大丈夫そうなんだけど、あと一歩の勇気がない。
行けたら大きな進歩なんだけどなー。
ま、体調見ながらかな。

体調のキロク
全く何もなし
頓服なし

{F027D53A-A3DB-4E9B-924E-503A6A5634BC}

パニックになって始めた家庭菜園。
初めてできたエンドウ‼️
カンドウ(笑)