ブログ | JYO OKI (大木勇一郎)のブログ

JYO OKI (大木勇一郎)のブログ

ブログの説明を入力します。

道重さゆみ…本当はガラスのうさぎ😭頑張れ
昨夜はコンサートお疲れさま。自分も座間行きました。 さゆみ推し10年オーバー…いつもそうなんですが、他のメンバーのパフォーマンスも見ようと思っていても、さゆしか見てない…みたいな感じで(^^) しかし、昨夜は圧巻のパフォーマンスだった‼︎ エースでセンター、そしてリーダー…愛ちゃんがさゆに乗り移ったかのようなSkilと気迫を感じた。プラチナのライバルサバイバルのときにもっとさゆを推さんかな~つんくPと思ってましたが、プラチナ最後の砦のさゆにかけてたんだな~って感心しますね✌️ 最後に、2年半でよくここまであの子供達をSkil upさせたね…素晴らしい、流石さゆ。モー娘。愛がそうさせたんでしょう

9月22日 13:45 アメーバブログ

モー娘。… いいね (^^)
お疲れさま…(^^) 頑張りましたね。 さゆは、後輩に託すとはっきり言っている以上、皆も更に頑張って‼︎ 私は6期4人全員推しだけど、皆に感動したからコメントに来ちゃったよ(^^) れいなも(ラベンダーで…) 千秋楽に来たんだね。 モー娘。最初から大好きなんだけど、本当に個性的な6期(当時問題児扱いも、流石つんPは、ポテンシャルとポジション分かってたよね) ミキティー、さゆ、れいな、かめ…確かに強烈だが、モー娘。愛は半端無いよね。モー娘。の為なら毒吐くは、ナルシスト、上から目線、反抗…でもアイドルのポジシ

6月1日 2:28 アメーバブログ

癒し
病み上がりの身体が、とっても辛いけど、花、花、花…(^^) 薔薇や、モー娘。さゆ…(^^)見て癒されてます。 皆さん今日も一日 お疲、 れいな\(^_^)/ そして、おやさゆみん

5月21日 3:31 アメーバブログ

れいなが・・・モーニング娘。14   one two three

5月18日 0:44 アメーバブログ