こんにちは❤︎☀︎

 

 

 

穏やかな週末

いかがお過ごしでしょうか❤︎

 

 

 

こちらNJは

新緑が眩しい季節です🌿

 

 

 

エントランスに飾った鉢植え

 

 

 

 

 

 

元気にどんどん

咲いてきて満開に🌸

 

 

 

 

 

 

イエローとパープルのビオラ

 

 

 

 

 

かわいいピンクのペチュニア

 

 

 

 

毎朝お水をあげて

元気にどんどん咲いてきて

 

とっても癒されています❤︎

 

 

 

 

 

 

数日前に行ったミツワ

 

ひさしぶりにお刺身を買ってきました❤︎

 

そのままお刺身で頂こうと思ったけれど

 

 

 

    

せっかく週末なので

手巻き寿司の宴❤︎

になりました〜ドンドンドン

 

 

 

 

 

 

海鮮以外は

青菜のお浸し

野菜スティック

 

 

 

 

 

 

乾杯はちょこっと写っている

最近よく飲むハードセルツァー

ちゃんと撮り忘れ

 

 

 

 

 

 

手巻きの具材は

エビ ヒラメ マグロの中トロ 赤身

イクラ 納豆 沢庵 きゅうり 厚焼き卵 

自家製梅干しでたたき梅

紫蘇はたっぷりと❤︎

 

 

 

 

 

それと

大好きな茶碗蒸し♡

見えないけれどエビと椎茸

絹さやで飾りにイクラ

 

 

 

 

 

 

夫婦ふたり

なのにこのボリューム

でもやっぱり

せっかくの週末なので豪華に❤︎

 

 

 

 

 

 

自分の好きな具材で

 

まずは

白身とイクラ 

鮨飯は少なめでいきます!笑

 

 

 

 

 

 

 

中トロ イクラ♪←イクラ多すぎ

 

 

 

 

 

 

たたき梅ときゅうり卵♡

梅干し大好き♪

日本では毎年自分でつけてました

 

 

 

 

 

 

納豆きゅうり

やっぱりひきわり納豆は

巻きやすい(前回は普通の納豆)

 

 

 

 

 

 

 

エビ 卵 イクラのコルステロール巻き

 

 

 

 

 

 

 

さんざん好きな具材を

巻いては食べ 巻いては食べてを繰り返し

 

 

 

 

このボリュームを

ふたりで完食!

完全に盛り上がり過ぎ❤︎

 

 

もう食べられない〜と思ったけど

 

デザートのハーゲンダッツ

ロッキーロードまで食べちゃった。。爆笑🤣

 

 

週末は盛り上がり過ぎて

いつも週明け反省モード。。ホント懲りない💧

 

 

 

 

まあ1週間のストレス発散だから

いいとします←自分に甘すぎ!

 

 

ちなみに

 

日曜日の今日も

この後 ウッドデッキで

お庭を眺めながら

夫とビールと柿ピーで乾杯の予定♪

 

外のデッキでビール🍻最高❤︎

 

 

 

 

こんな感じの週末ですが

 

それでも

ただいま夏に向けて

肉体改造計画中です❤︎笑

 

 

毎日筋トレ💪

 

 

そろそろ3週間目。。

 

おしりと二の腕を集中的に!

トレーニング中♪

食べたら動く!なかなか難しいケド

 

 

 

 

それでは皆さま引き続き

 

楽しい夜と美味しい時間で素敵な週末をピンク薔薇