【絵本】わたしとなかよし | りーのブログ

りーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます。ニコニコ





 

私には素敵な友達がいるの。

 



それはね。。。



 

わ、た、し!

 


 

私は私を大事にするの。

 

 


だから 歯磨きもするよ。

 

 


体もきれいにするよ。

 

 


ご飯もモリモリ食べるよ。

 


 

子供に読みながら

 

 


私にも読んでる本

 

 


ね。素敵でしょ!ルンルン

 

 




私と仲良ししてますか?ウインク



 


今日もありがとうございます。

 

 

いつもありがとうございます。