ボディとマインドとスピリット | Lifeのブログ

Lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

11月11日、“OPEN GATE”のイベントに参加させていただいた事で、心の変化を感じました。


それは、大きな変化ではなく、本当は気付いていたけれど 分かっていたけれど認めていなかった気持ちが確信に変わったのでした。


大切な人達と出店できた事。


大好きな人達に会場で会えた事。


意味ある出会いができた事。


イベントがこのまま終わらなければ良いなとずっとこの場所にいたかった。


たくさんの“ありがとう”を味わいながら、きっとそうなんだ これでいい!! と心に刻むことができました。


思い悩むことが(きっと)多い私だけに、だからこそ出来ることがあるビックリマーク


体と心と魂と。


今、私が生きている喜びを感じるにはどれも大切。


皆それぞれに得意なことがあるという事に感謝なのです。


自分の事はさ~っぱり分からなくても、出会う方が教えてくれる、現実が教えてくれる。


当たり前でも、嬉しいことや歓迎できることばかりではないのですが汗


それでも、その経験がなければ心からの得心はなかったので、やっぱり必要だったのだと。。。


あぁ、やっぱり全てはバランス。



改めて、周りに許してもらって、支えられている私は「幸せモノ」なのでしたえへ



ありがとうございましたビックリマーク



最近、放置気味のこのブログですが、ますます放置いたします。

私のセラピストとしての再デビューを支えてくださった方々、しばしのお別れですじっ


これからもセラピストとしては活動していきますが、再デビューまでを綴ったこのブログに一度区切りをつけさせていただき、今度は新しいブログを書いていこうと思っています。


今まで本当にありがとうございましたpekori*