RIKUさんのインスタライブ


RIKUさんほんと良い方だわ。

ランペさんの親ぐらいの年齢なのでライブ行けません。のコメントに対して、好きに年齢制限は無いと思ってるし、自分達のエンターテイメントが届いて幸せだなと思うし、必ず行って良かったな!って思って頂けるライブにすると約束しますので是非来て頂きたいなと思います。と言ってました。

9月11日のTOKYOドーム、当選したら私もぼっち参戦だけど楽しもうと思ってます😊

それに翔太君の事も少し話してました。

エグザイルさんのサポートした時

翔太君とお弁当食べたり、ダンス教えてもらったそうです。

翔太君の思いも背負って歌いたいと思います。

FANTAじゃないけどステージ観に来るんじゃないかな

踊りたくてウズウズしてるんじゃないかな…と言ってました。


翔太君観に行ってね〜