~12/17~

Twitterリンク

【コラボ】2018年をまったりふりかえる忘年会

夏色まつりちゃん、マスター、ひいろちゃんと一緒にご飯を食べながら自分年表を振り返る放送!

夏まつとひいろちゃんの水族館デートがてぇてぇすぎてやばい・・・( ˘ω˘ )✨

マスターはかわいい女の子にいじり倒されてとっても楽しそう!

まつりちゃんは相変わらずの適当節でワロタ・・・w

 

くれまるの忘年会

 

いちねえの忘年会

 

~3/9~

3/8から開催されているバーチャルマーケット2!

バーチャルマーケット公式HP

VRチャットの中で行われているVR関連商品のコミケみたいな感じのイベントなんですが、ちょこっと覗いてきました!

久々のちゅんたモード(・8・)

メインのエントランスにインするとこんな感じ!

ここはスポンサーの企業さんのブースがいっぱいあるワールドでここからいろんな会場に移動できるみたいです。

まだしっかり回れてないけどいろいろすごかったです…!

apd8さんのブースにはでっかいアイちゃんが・・w

にじさんじさんのブースには女子高生組の3Dモデルが展示されていました!

ちゅんた視点はいろいろ危なかったので途中から人型で回りました…w

clusterさんのブースではくらすたーちゃんのモデルがダンスしてました(*´▽`*)カワイイ!

とっても楽しそうなんですが、正直めちゃくちゃ広くてどこに行っていいか全然わからない…w

そこで助かったのがVtuverさん達がバーチャルマーケット2の見どころを紹介してくれる生放送!

バーチャルマーケット2をご紹介!はぴふり!東雲めぐちゃんのお部屋♪

かおり先生と一緒にバーチャルマーケット2へ行こう!


【公式配信】アンドロイドと巡る一番近い異世界【バーチャルマーケット2】

1人だと全然気づかなかったんですが、いろんな仕掛けがあったのにびっくり!

3/10の24時まで会場に入れるそうなので明日はじっくりいろんなところを回ってみたいなと思いました!

 

【Vtuber】ベノム/かいりきベア *天輝おこめ【歌ってみた】

歌ってる時のおこめちゃんほんとかっこいい(`・ω・´)✨

 

発想が独特ですねw

 

美人姉妹なんだよなぁ・・・( ˘ω˘ )✨

 


【Vtuber】春よ、来い 歌ってみた/ぽち【Yumi Matsutouya】

アニソンとかボカロのイメージだったのでびっくりしたけど素敵な歌声でした!

 

 

【エア】めざせ!ファーストクラスなグルメ王【食レポ】
*Arriate Channel* -アリアーテチャンネル-

グルメリポートとは・・・!?

 

【VTuber図鑑に戻る】