久しぶりにむかーしの自分のブログを読みました。

今はアメブロですが、昔はlivedoorだったので、そっちを見てみました。

今から約1年前のブログを見てみるとね、やったら卒研に苦しんでいる自分がいました。

あの時はとっても苦しかったのに、今ならなんかすらっとやっちゃう気がするなー。

それにあの時は苦しかったけど、友達とずっと一緒にいたりして、最高に楽しい時間でもあったよ。

そう思えるってことは俺は強くなれてるのでしょうか。

それか今の方が何倍も辛いってことでしょうか。

正解は後者でしょう。
でも俺は思うんですよ。

自分の人生でこんなに苦しい体験するのもこれで最後だって。

この会社で一生やっていくなら、この仕事が楽しくなったり、仕事で怒られなくなったりしたらあとは俺の人生楽しいことだけだよ。きっと。

うん!
きっとそうだ!

はやく出来るヤツになるには、努力が必要だ。
それはわかってる!

あとは行動にうつすだけー!!