昨日、早めに就寝😪💤

シャワー終えて体重測定。

1.7kg(゚Д゚;)

ピザにしておけば良かったのかー⁉



増えてしまったものは仕方ない❕❕❕
と、重いカラダで自転車こいで駅へ。

太ももが張る❕❕❕
こ、こげない💦駅は目の前なのに💦

ヘトヘトで電車乗ったら、
90kgはあるかなって感じの女の人が

どーん❕❕❕

と、二人分使って座りだした。

す、すごい貫禄💦



朝は、サブウェイで朝ごはん。




エビアホカドに、ツナトッピングで
アイスウーロンもつけて
1040円💦

高いよー😢

食べてたら、




いや、赤ちゃんって💦




まだ、遊んでいたいんだ❕❕❕

同棲始まったら、ご飯作らなきゃとか
えー、地獄~。

毎日、ちくわ焼くぐらいしか出来ないよ(笑)


昨日も、子供の話してて

『こぐまちゃんが、見た目はukちゃんで、運動神経はおれって(笑)
性格は、足して割ったぐらいかなだって。』

『え、やだ。性格があんたに似たら最悪だに。でも、こぐまちゃんに似たら、心配症の子になっちゃう。
そっか、性格は私に似たらいいのか❕』

『一番嫌なんだけど😒』


仕事中、婚約指輪と、結婚指輪を検索。









へぇー。

しかも、婚約指輪の相場は、

35万❕❕❕

そ、そんな勿体ない❕❕❕
結婚指輪だけでいいやと職場で言ってたら

『結婚指輪は、二人でお金出して買うんじゃない❔』

『え、イヤだ…。』


婚約指輪買ってもらうお返しに、
相手が欲しいものを買ってあげると。

『バッシュ(笑)』

『やすっ❕❕❕』

やだー、
お給料少ないし、定期も崩しながら韓国行ってたから、お金ほぼなしなのにー💔

こぐまちゃん、二万円給料上がると喜んでたけど、
30後半の平均よりは少ない。




仕事中、友達とLINEして
月曜日から、いきなり残業⤵

仕事馴れてきたら、一緒に夜ご飯食べようと言われ喜んでたけど、

土曜日のときの服装の話になり

こぐまちゃん、まさかの

デニムデニムコーデ

マジかよ😨って思ったの。

それ言ったら、

素人が。見習えって…。

一瞬でイラついた😒💢💢
時々、言い方キツいんだよね。


なんか咽痛いし、
残業でジムもやめたから
また、ドカ食いだわ。