セブンイレブンのポケモンのスタンプピカチュウ


そこに置いてある用紙におして、4こ集めるとイーブイイーブイのカード。

8こ集めると、キラキラシール。


31日までが第一弾。

全部で24こ。


パートさんの娘っこが、自分の地域だけじゃ集めれないから

うちの地域でも集めてほしいって。


今度出るポケモンのゲームのXとYの話。

それの話をしてたら、やたらとポケモンの話に喰いついてくる天パ。

ポケモンの種類、技、属性とか詳しすぎたwww


だから、オーキド博士(初期)と呼ぶことにしたにひひ

天パも喜んでるからいいよねにひひ


で、今日天パが2時から用事で出かけたんだけど、出かけるならスタンプ貰ってきて~って。

一個だけだぞって、ポケモンのスタンプ貰ってきてくれたwww


そのスタンプを、今度はうちが地元で集めてくる。


ご飯食べてたら遅くなるから、ご飯食べないでスタンプゲットの旅(ウォーキング)


一個目のスタンプもらいに行ったら、スタンプがなくて!!

聞いたら、7時までらしくてさあせる


でも、それは子供相手だもんね。

うち、大人だもーんにひひ

出してもらった!!


そのあと、あっちへこっちへスタンプをもらいにいって、ないときは店員さんに出してもらう。

全部で、7こ集めたドキドキ


すでにおしてあるスタンプのところに追加でおして、4こ集まりカードをもらって、

8こ集まって、キラキラシールゲット音譜

(一個でもスタンプがかぶると、無駄に・・・)


家についたのが9時・・・。


パートさんに、頑張ったからお礼楽しみってメールしたら、


「いやいやいや」って返ってきたショック!


お礼くれないなら、破るわよむかっ