農業合唱団「ナレッジ・ステープル・シンガーズ」ラストステージ@日比谷公園 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

気づけばもう12月になってしまいました。

 

始まりの場所、日比谷公園で先月行われたファーマーズ&キッズフェスタでのラストステージは無事に終わりました。

このイベントは毎年そうですが、本番が終わっても僕はしばらくバタバタしていて、12月になる頃にハッとして次に向かい出す感じです。 なので今さらブログという。。。

この感じも今年で最後か。

ちょっぴり寂しい気もしますが、これは新たなスタートでもあります。6年間の貴重な経験を胸にそれぞれ新しい道を進んでいきます。

 

今回が最後なのに挨拶がなかった、声がかからなかった、教えてもらえなかった。そんな人が沢山いたかもしれません。

ごめんなさい。。 本当はお世話になった方、一緒に歌った事がある方達一人ひとりに声をかけたかったのですが、余裕がなくてできませんでした。決して忘れてしまったわけではありません。

 

今はただ、このグループ活動で知り合った方達、応援してくださった方達に感謝しかありません。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました。

 

農業合唱団 ナレッジ・ステープル・シンガーズ

リーダー You-SuKe