そうだねー | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

昨日は「じいちゃんの海」でベースを弾いてくれたSHiNjiさんのバンドの『ナマオト』というイベントに渋谷duoMUSICEXCHANGEに行ってきましたー!!

会場に入ってみて気づいたのが、そういえば僕は2回くらいここに来た事があるということ。
すっかり忘れていたけど。。(記憶ってのは散らかりやすいですからね。)

新人のメジャーアーティストさんが多かったようだけど、みなさん生バンドで歌う機会はあまりなかったとの事で、とても楽しそうでした!そしてみなさん歌うまいねぇ~♪ そりゃそうか!

そして、震災直後から「じいちゃんの海」の制作まで非常にお世話になったRayRayonのお二人にも会えたので、
イベント後は僕とゆい君と4人で焼き肉!!!(TORU!SPACYは電車の時間があり早退)


$You-SuKe official blog

サイコーーーー!!! +.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。


なかなか会う機会がないから、積もる話がかなりあるのだけど、あまり時間もなかったので、、
近々宅飲み新年会の開催を約束し、解散。
短い時間でも僕としては非常に有意義だった。
やっぱり人には時間を割いてでも会わないといかんね。うん、良かった。

そういえば僕を含めた焼き肉の4人は、4年ほど前の某レーベルで同じ所属だった。
ささやかな同窓会のような気分だったのはそのためか。
あの頃は僕もみんなも相当大変だったけど、出会えてこうやって今も繋がれている事に感謝!!

今日からまた頑張る活力になったよヽ(´ー`)ノ