仕事ツールげっと | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

電車の中でブログ書いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ケータイなら面倒で今まで1度もやらなかった。
しかーし、数日前に手に入れた仕事ツールで可能になりました!!!( ̄^ ̄)ゞ

それはiPad!!!

発売当初は使えない発言をいろいろな人から聞いていたけど、
よ~く考えた結果僕には使える道具と判断してGETしました。

数日間使った結果、僕にとっては非常に「使える」道具だということが判明*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

電車のながぁーい移動時間も有効に使えるぜ!これできっと、ブログとツイッターの更新頻度があがるかと。。。

きっとね。残すはHPのみ!帰ったら頑張りマス( ´ ▽ ` )ノ

来週22日火曜日に初東京レストランライブやりまーす。
詳細は明日あたりに。

26日のLove Asia@大塚DEEPAのチケットもまだありますからね~!ヨロシクどーぞ♪( ´▽`)


それでは今日は友人たちのライブを見に、東京に行ってきまーす!