つづきまして2011年 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

あけましておめでとうございます。

新年早々、流れ星。おみくじ引いたら恵比寿様。
めでたい事づくし!?と、単純に盛り上がってます。ヽ(´ー`)ノ 
ハイ単純です!そんなYou-SuKeを今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、抱負から。

まず、農業は、今年から三カ年計画で動きます。
軽いノリではもちろん出来ないので、足場を固めつつ目標を1つずつクリアしてく事で、
3年後の目標を達成しようと思う。根気勝負だね今年は。
まずは規模拡大を目指す。農業の現状を考えると簡単に出来そうなんだけど、
いざやるとなるとこれが簡単にいかないんだね。。。
ま、農業をやる気まんまんな人がまだ多い事は素晴らしい事だ。

お次、音楽。
これが問題ですよ。多分、仕事としてやるのは農業より難しい。
無名アーティストが利益優先したらソッコー終わる。
だからまず、アーティストとしての価値を高めなきゃいけないわけだな多分。
と、口で言うのは容易い事。それが簡単に出来るならみんなやってるわけでね。
さ~どうしましょうか。ま、考えてます。
僕の創作ペースは、かなり遅い方。1曲が超キラーチューンなら、これでもやっていける可能性はある。だけどそれも至難の技で、僕は天才でもないから、もっと努力が必要。(*´・д・)(・д・`*)ネー

早けりゃイイってもんじゃないのは、よーく分かってる。
計算通り曲作りなんて出来るわけない。でもね、遅いより早い方がいいんだよ。

音楽人は常に自分との戦い。敵は己の中にあり。
甘くするのは誰だって出来るんだから。
どれだけ自分に厳しく切磋琢磨できるのか。想像すると恐ろしいけど、やるっきゃないね。

あ、僕が音楽の事書くと、音楽ってすごく厳しそうで楽しそうに見えないかもしれないけどね、
すっっっっごく楽しいもんなんですよ本当は。
感動の連続ですからね音楽は。だから、シビアな事をつらつら考えてても、基本はブレないように。
楽しむって事は常にド真ん中になきゃいけない。
それでも人が聴いて感動してもらう音楽を自分がやるには、毎日の努力がなきゃ叶わないだろうから。


あ゛~ 話がズレてきた。

抱負ですね、抱負。

えーと、えーと、、、



365日楽しみたい!

なんだそりゃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ま、いっか'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、