さあ!ということで始まりました!!

早速ブログ記事第一弾を書いていくのです!(笑)

何やら言い知れぬドキムネ感がっっっ!!!( ̄□ ̄|||)

 

えーっと…ね。うーん。。。

そだね、やっぱりここは本ブログの立ち上げ目的でもある

美健紫咲(びけんむらさき)の紹介からスタートしますか。。。

ま、それ書かないと何やってんだ?って話だしね…( ̄▽ ̄;)

 

まず、最近you-sayくんが激ハマり中の美健紫咲とは何なのか!?

はい、答えは青汁です。健康食品でおなじみのあいつです。

といっても、この青汁…青くありません。(-ω-;)ウーン

個人的に好きな色でもあるのですが、

なんと!ワインカラー(赤紫)なのです!!

 

↓↓↓こんな感じ↓↓↓

 

↓↓↓んでもって、パッケージはこんな感じ↓↓↓

 

ちょっと写真撮るの下手だからう~ん…っていう気もするけど

まあ、一応伝わるかなぁ…と。( ̄▽ ̄;)

 

詳しいことはこの商品を販売してるメーカーのホムペで

確認してもらうとして…

 

■美健紫咲のメーカー情報

株式会社ミューズ・ジャパンのホームページ

 

この美健紫咲…要は、何がすごいかっていうと

この中に大麦若葉、明日葉、ケールの3つの青汁要素と

アサイー、マキベリー、カムカム、ビーツ、マカ、チアシード、紫黒米という

7つのスーパーフードの要素が全部入ってるっていうところにあるのです。

Σ(゚Д゚)スゲェーーーーーーーーーーーーーー!!

 

スーパーフード…そう、あのスーパーフードです!

アサイーやマキベリーはちょいちょい話題に上がったりしてましたよね。

you-sayくんも今まで何度もチャレンジしてきてはいたのです。

ですが、なかなかどうやって使えばいいかとか

正直自分には手に余る品々というか…(;・∀・)

色々面倒くさくなってしまってというか…(ーー;)

結構単品で買うと高かったりするしぃ…(^▽^;)

結局、断念してきたしまったスーパーフードだったのです。

 

青汁の方はね…もう大概のものは試してきましたけど全然ダメでした。

昔からあるあの有名なやつも、話題になった色々も…

合わない!美味しくない!!無理!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

いくら健康のためとはいえそこまではいいや…と

ついつい思ってしまう自分に甘いyou-sayくんなのでした。(*/∇\*)キャ

 

とまあ、そんなこんなだったのですが…これがね、今回は良かった♪

さっきの画像で紹介したように水で飲んでも全然大丈夫なんだけど

多分ね、人工甘味料とか使ってないからなんだろうけど

若干味が薄いというか、甘みがもの足りないというか…

まあ、ありっちゃありだけどね…くらいな感じではありまして。。。(;^ω^)

そんな爆発的に美味い!もっと飲みたい!!

…ってなるほどではもちろん全然ない。笑

 

が!しかし!!Σ( ̄□ ̄|||)

そう、ある日you-sayくんは運命的な出会いをしてしまったのです。

 

↓↓↓それがこれ↓↓↓

残念ながら大人な事情というやつでぼかしは入ってしまうのですが

コンビニなどでよく見かけるあの清涼飲料水です。

乳酸菌の入ってる、天然水のあやつです。笑

 

これ自体はね、別にどうってことない話ではあるんですけど…

実はyou-sayくんこれを毎日大体2本くらいは飲んでます。

いちいち買いに行くの面倒なので酒屋に頼んで

ケース単位で家まで配達してもらってるくらいです。(^^;)

 

で!ふとした時に、水に入れて作るの面倒だなぁ…とか思って

(※ただの面倒臭がりな訳では決してありません…汗)

飲んでた例の清涼飲料水に入れてシャカシャカしながら飲んでみたら…

 

まあ♪なんてことでしょう!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

清涼飲料水のほのかな甘みと美健紫咲のさっぱりベリー感が相まって

お口の中にとろける美味さ❤この広がるような爽快感❤

甘すぎず、薄すぎず、のどごし感も丁度な感じに様変わり❤(//▽//)ボッ 

(※劇的ビ●ォーアフターの曲がバックに聴こえてくる感じで)←ここ大事

 

…以来、もうメロメロになってしまったyou-sayくんは

「美健紫咲in清涼飲料水」なしでは生きていけない身体にっっっ!!

はい。虜なのです。首ったけなやつです。( ̄▽ ̄;)

 

↓↓↓ちなみにこれが美健紫咲投入後↓↓↓

500mlのペットボトルに美健紫咲1スティックで丁度良い感じ。

みごとな色味と味わいがとにかく堪らないい逸品に!!

 

まあ、美容や健康大事だしね。。。

(ある程度色々考えなきゃな歳だしね…汗)

自分に合うものが見つかったんなら良かったよね♪

(結構これはこれでお金かかる気がするけど…冷汗)

とにかく、結果オーライなのです☆o(*^▽^*)o♪

 

ということで、ツラツラとマイペースに書き綴ってきましたが

美健紫咲本当にオススメですので美容や健康が気になる方は

ぜひ、一度試してみてくださいね☆(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

【参考資料】

■美健紫咲についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ

美健紫咲のプレスリリース(産経ニュース)

■美健紫咲を購入したい方はこちらをどうぞ

美健紫咲のAmazon販売ページ

■クラウドファンディングもあるみたいですご興味のある方はどうぞ

CAMPFIREの美健プロジェクトページ