いらっさいませ!
ニュージーランドからーーーキラキララブゥ



黒っぽく見えるけど、素敵なブラウンのリッドですチョコ


ブラウン大好きだからうれしいラブ



ニュージーランドの国鳥『キーウィ』が描かれておりますキーウィハート
かわいいハート



素敵~キラキラ
いつか行けるといいなー遠い目 


関東在住の超絶オシャセレブのAちゃん(Sちゃん?w)から頂きました号泣ッかんどーキラキラ

いつもメインに添えてくれるお菓子がこれまたメイン級においしいのです嬉しいw←すぐ食べたw
本当にありがとう♥akn♥

近日中にドヤってきます(爆)




ニコちゃん






昨夜は中秋の名月月
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1379597074639.jpg
頑張って撮ったけどコレ(笑)↑


お団子は食べておりませんが、日本酒を少々・・・笑


この宝酒造の『澪』。

(画像お借りしました)

ブルーのボトルがキレイキラキラ

スパークリング清酒なんですけど、
フルーティでとっても飲みやすくお気に入りになりましたラブ











Android携帯からのまだ昼間が暑すぎるんです投稿