こんにちはー^^
サイレンメール遅いから、今日も10時ジャストにログインしてやったぜ~!(笑)

ううーん!
ブラックコレクタブルをどのぐらい我慢できるかっていう感じですー!

後は載ってないものたちの実物が気になる~ぅにこ
楽しみですねハート



ト音記号




先週末、ホムスタでイベントがあったので行ってきました♪




広島の各店舗から、ブラックエプロンさんがたーくさんいらっしゃってて、
今までにないすごいイベントになってましたキラキラ


♪アイスコーヒージャーニー♪

というイベントで、3つのブースに分かれて、コーヒーの旅にでます飛行機





ボード↓
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1373448818749.jpg



↓受付♪
ここで受け付けをしてー




↓このカップ型のパスポート?を貰って、ブースへ行きますー!


とにかくものすごい人!人!人!で、空いてるところから行きました☆








こちらでは、グラスドリッパーを使っての美味しい入れ方体験の旅飛行機
実演もさせてくれてましたよ~♪
簡単なクイズも出されますが、セミナーに行かれてる方は絶対わかる問題ですw






お次のブースは、コーヒー産地別飲み比べの旅~飛行機

コモドドラゴン!めずらしいですよね♪







最後はコーヒーアレンジの旅飛行機
フレーバーVIAやシロップを使ったアレンジコーヒーを体験できました♪


すっごいコーヒー飲んだー(笑)

とにかくすごい人だったので、ささっと体験して去りましたw
みんなスタバ好きだけど、なかなかグイグイ行けないって方多いんだろうなーって思いました。
だからこういうイベントあると敷居が低くなってイイと思う!

お休みだったPTRさんも見に来られたりしてて、出逢えてうれしかったハート





はぁと







そして今日、とある荷造りがてらホムスタへ炎天下暑い


荷造りしながら、グァテマラを飲みー
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1373447963209.jpg



荷作り終わってからのソーセージパイ追加!
&ケニヤの差し入れ♪
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1373447978366.jpg
いつもありがとう~キャハハキラキラ










これは昨日のうちカフェラブ
のんびりイロイロ、ときどきスタバ♪-1373447994411.jpg
VIA(イタロー)をフォームしたソイでICEに♪
RHCのクッキーめちゃめちゃ美味しかったですっラブゥハート②
ありがとうございましたキラキラ










Android携帯からの月9はどっちとくっつくのかなー?香里奈だとベタだわ~投稿