今日は暑かったですね~暑い


昨日の大雨の後にベランダ出たら・・・なんだか黄色いビックリ
花粉なの!?それとも黄砂!?ヒィー





今日は歯医者へメンテからの~
美容院♪
結構切ったら肩下のボブみたいになりましたーん
ここまで短いのって何年ぶりでしょう・・・?って感じ。
色も何年かぶりにチョイ明るめにしてみた☆



さらに、主人が遅いので夕飯の支度もしないでいいってことでーわーい



夜スタしちゃうよね~ラブ
なんとっ!初のファーストネーム入り嬉しいwキャー


何飲むか悩んでたら、
トリビュート珈琲今おとしてます!待たれますか?って聞いてくれたので
待つ待つ~!と即答♪




夜のホームを観察しながらまったりしました♪

夜はサラリーマン多し( ..)φメモメモ
そして相変わらず抹茶フラペ率高いわー。
みんな好きねすたばぁ2♪


こんなとき、呼んだらホイホイすぐ出て来てくれるようなwワイン好きな人がいればな・・・と思いながら帰りました(笑)




そして紙袋欲しさに3個(3種w)購入↓
袋が欲しいって言いすぎて(笑)、
ちゃんと別に入れて渡してくれるというなんと素敵なPTRさんデコ・LOVE
いつもありがとうございますakn







そして、アッわすれてた~と思って、スタバの袋隠しながら取りに行ったコレ

ひぃ~^^
めっちゃかわゆいハート
真ん中のタリカップもすごくイイっラブ
あ、加工のせいで見えてない・・・ちーん



あっ、PTRさんが8周年のポスター?一生懸命製作してました笑
次に行ったとき見るのが楽しみラブ





Android携帯からのジャンル分けしてても結局まざっちゃう詰め込みブログ投稿