こんばんは☆
深夜に記事UP!




joujouのエコバッグ、またまた購入しておりました~ラブ

実は発売日が誕生日で(笑)、
食事に出かける予定だったので、
これは参戦できないに違いない!と・・・・

友人Eちゃんに頼んでおいたんですー!
快く引き受けてくださり感謝感謝です♪
いつもいろいろありがとうハート



今回は初のブラックが登場だったので、
今回はサイズとカラー、かなり厳選しました汗2
悩みすぎて吐きそうだった(笑)




タテ型のM/ブラック・ホワイト
う~ん、やっぱホワイトの方がかわいい(笑)





チャームと底のロゴUPキラキラ
見えにくいけど、チャームにジルコン1粒ついててきらっとしますラブ




Lサイズ/ブラック
Sサイズ/ブラック
やっぱり一番使うのはLサイズ~音符
あーやっぱLはホワイトも欲しかったなーぷんぷん









そして、遅ればせながらホワイトデー!
主人からしかもらえませんがなにか!?(笑)←あ、あたりまえか・・・
大好きなマールブランシェ(京都)のマカロン*さくら*
めっちゃかわいい~♪
両方美味しかったんですけど、ホワイトの方がとっても好みでしたラブうまい


もうひとつは・・・
DARCISのマカロンスキ

こっちもマカロンかーいっ!って思いました??
私も若干思いましたが(笑)、
なんといってもマカロン好きなので、変なものとか(なんだそれw)買って来られるよりは全然アリ笑

このブランドは初めて食べましたが、さっくりなのにもっちりで、でもでもサックリ!してました!謎w
なんて説明下手な私。。。ちーん



こんな風にちょっとずつ平らげましたHAHAHA
スカイツリー型の激ウマクランチチョコは一個だけあったので友情出演ですw








そしてそして今日・・・
やっとコレ見つけたっっ嬉しいw
ブロガーCさんの記事で知り、探してたけどなかなか無くて汗
出会って嬉しくて思わず2個買いしました(笑)

パッケージ、やっぱりかわいいハート

チロルチョコのコーヒーゼリー味とレモンティ味キラキラ
食べるの楽しみ♪
絶対美味しいはず~!






先週末のイオンモールにて。
異動になったTさん不在?でしたー。
相変わらずここ多くて汗2

ポップコーン、リピートしまくりです(笑)






Android携帯からの今日はホムスタの8周年アニバです❤投稿