昨日からの新リザーブ♪

初日に行く予定でスタ友さんともざっくりの約束してたんですけど、
前夜体調が悪くなってしまい、泣く泣くキャンセルしました号泣ッごめんなさい



で、今日はもういい感じだったので根性で行ってきました!!
たまたまスタ友さんとも一緒になって、楽しいリザーブタイム珈琲 blackを過ごせました~ラブ



試飲でカメルーンは飲んでいたので、
とりあえず今日はこちらをセレクト↓
珈琲グァテマラアンティグア フィンカメディナ★
おすすめされたザッハトルテとペアリングしましたー


酸味は感じましたが、普通のグァテマラよりもまろやかな酸味だったのもあり、
ザッハとペアリングしながら美味しく頂きました♪

ちなみにカメルーンの方が圧倒的に人気の様です(笑)




毎度ながらシールもGET~ラブありがとうございます
ムアンジャイは先日貰い忘れてたのでてへ




余談ですがもうすぐ自治会長が終わるーーーー(*´Д`)=з
うれしいっakn
このまま何事もなくその日を迎えられますように。。。





Android携帯からの明日はいよいよトリビュート♪だんだんボトルよりタンブラーが気になってきたけどサイズ次第だなー投稿