お恥ずかしながら、先日・・・
大人?いや違うな、もう大人だし・・・wの階段また昇ってしまいましたひー
これからも、痛くない程度の、身の程をわきまえたそこそこの若作り頑張っていきたいです(笑)


食事にいきました♪
第一希望は以前からずーっと行きたい宮島付近のイタリアンだったんですけど、そちらが定休日で。。。

なので、『これが食べたい!!!』という野望のもとに決めたお店へ行ってまいりました♪



【BISTORO PUG】


ビールとスパークリングワインで乾杯乾杯♥akn♥

↑サーモンとクリームチーズ・紫芋のテリーヌ

こういう家では作らないものが食べたいんですよねー!
思ってたのとちょっと違ったけど、好きな味でした♪




↑私が尊敬してる広島ブロガーさんも絶賛されていた、前菜の盛り合わせ!!!
絶対頼もうと思ってました♪
とーっても満足度の高い内容で、どれも美味しくてこれだけでワインが進む~♪
キッシュ激ウマでしたラブ






↑ホタルイカと菜の花のトマトソース

こちらのパスタも美味しかったんですけど、もう既にこの辺りからお腹のキャパが狭くなってきたので、
主人にまかせて控えめに(笑)





↑サワラの香草パン粉焼き♪
サワラ、隠れてるけど、身がふわっとしてるのに外はカリッとしてて最高~ラブ





そ、そして・・・
これが食べたかったんです!!!
メインのこれが!!!
↑牛フィレ肉とフォアグラのポワレキラキラキラキラ
私・・・フォアグラが大好きなんですらぶ1

フィレにフォアグラ&トリュフのオイル!がもーたまらないですー!
フォアグラにトリュフってなんでこんなに合うんでしょうね!?
美味しすぎました泣き3号泣kikiki

また絶対食べたいなーハート





余談ですが、
地元にご夫婦でやってらした鉄板焼き【上田】ってあるんですけど、そこが大好きで、、
フォアグラもお肉もとっても美味しかったのに・・・
もうシェフがお歳をお召したからか?いつからか営業してないんですよねakn
残念だな~なく



あ、話が反れましたw



最後は・・・主人が頼んでおいてくれたようです↓
バースデープレートラブ
下部分には名前があったので撮ってませんw


スイーツは別腹音符
これも、全部美味しかったですキラキラ
お腹いーっぱい食べましたププッ・・・



そこから広島駅方面に移動~♪


なぜか張り切る主人(笑)
私たちの向かったのは・・・



ホテルグランヴィア広島の21階にある
スカイレストラン&ラウンジ【L&R】でした~!

ひえ~~っ
何気にホテルのバーラウンジとか初めて(笑)


せっかくなので、ご当地?的なカクテル飲みました♪
手前が私 『福山ローズ』
奥が主人 『三次ワインクーラー』

この、福山ローズがめちゃくちゃ美味しかった嬉しいw

この日は誕生日といえど、あんまり飲まない様にしようと思ってたのに、やっぱりダメでしたーw
でも調子がよかったのか?悪酔いもせず・・・笑

バーラウンジも、もっと緊張するかと思ったけど、
幸か不幸か?、ちょっと品のない?おじ様方が美女を連れて何名様かでいらっしゃったので、
にぎやかでよかったです(笑)
ムードはなかったけど、いまさらムードとか必要としてない夫婦なのでオッケー牧場おっけー古


ちなみに21階からの夜景↓








そして帰りの駅のホームで撮ってみた。
私たちの行ったラウンジは矢印のところですw
わかります??

こんな感じでお祝いしてもらいましたー♪
あー美味しかったウインク


お祝いのメールなどくださったみなさま、どうもありがとうございました♥akn♥
ホムスタのPTRさんからもハピバ誕生日メール貰えてとってもうれしかったです♪






Android携帯からの昔若かったわたくしも順調に四十路に近づいとります投稿