こんにちは~♪

急に寒くなったり、暖かくなったり、寒くなったり。。。

気温の変化に困る & 外と中(店内など)の気温差ありすぎて、
着るものに結構悩む私です(笑)
すぐ暑くなっちゃうんですよねーぐるぐる困




昨日は・・・桜プロモのスタバ新ロゴサイレンメールが届く前・・・そうです10時に即HPログインしました←暇人(笑)

電卓はじいて・・・きゃー!ビックリみたいな(笑)
みなさんは心に誓ったものありました?
私は・・・ありましたよ、ええ。。。ゴニョゴニョwww




今日は、珍しく早起き夫婦で三越へ~♪
朝イチで行くことがなさすぎて、オープンが10時半って知らなかったから待ちました笑
スィーツコレクションで甘い物たーーーくさん観て目の保養w

お目当てのものをサクっと買って、込み合う前の通りのスタバへコーヒー
某店から異動になった店長さんはおらず・・・しょぼん


さすが午前中は土曜日でも空いてます嬉しい
例のシェアハガキを使わせてもらってラブ
HOT/V/ホワイトモカ(ライトシロップ)・チョコホイップスタバ

ベロナとチョコマカロンのサンプリングも頂きました♪ありがとう



通りを行き交う人々を散々人間ウォッチングしながら、
あーだこーだ言いwまったりしすぎて、眠くなりましたぷ




お目当てのスウィーツははぁとv


もちろんこれですっっ
超絶大大大好きなラデュレのマカロンラブ
はぁ~~~ハートヤバイ見てるだけで幸せな気持ちに~~~目がハートハート
もちろんピスタッシュとヴァニーユは2個ずつGETウフフ





他には、
なんとなく日替わりスウィーツの30個限定だった、
東京・千川のエコール・クリオロの『カフェ・プラリネ・ノワゼット』というケーキ?でいいのか?
これめちゃくちゃ好みでしたー!


断面図↓
層になってるんですが、何が決めてかっていうと、
一番下の生地がですねー!
私の大大大好きな、ダックワーズの生地だったんですよねー!
だから買おうって思ったぐらいw
スポンジとかだと萎えるんですけど、ほんとこれすごくおいしかった~ラブラブピンク
※ちなみに層は上から、チョコレートとコーヒーのムース/プラリネクリーム/フィヨンティーヌとチョコレート(サクサク系)/ダックワーズ生地です。









後はなんとなく試食したら美味しかったので買った柿の種↓
フラペの入れ物みたいのに入ってたーw


説明w↓
買ったのは、ほにゃららとジャガイモと黒こしょう?となんちゃらのやつです!
わすれたw





人間ドックって散々騒いでいながらにして今日のこの購入ってどうなの!?みたいなあせ
でも14日には終わっちゃうからーからー










オマケ画像~
1年前のなのになんだか懐かしく感じたタンブラー(笑)




Android携帯からのもうすぐオープンのコストコ広島倉庫の駐車料金にドン引きしてます投稿