昨日は、
スタバからの~タリーズバレンタインへGo

HPでチェックしたマグがかわいかったので実物を見たくて~♪

っていうか・・・とうとうタリでも顔を覚えられてしまい、ちょっとビミョーw
なんというか。。。覚えられたくなかった(笑)
ま、仕方ないかっ



そんなことより、マグの実物がかわいすぎて、ソッコー手に取り悶絶w

『すっごいかわいいやんけ~ラブゥなんならスタバのより好みラブ



そんなマグがコチラ↓

マグ一個なので画像が少ないため、もりもり載せてみるw


ほ~ら


ほ~ら



ほ~らね!


ほーーらっ!こんなにかわいい!!!!ねッ!?←大絶賛

(色は最後の画像が一番近いかもです)

ブラウンって表記でしたが、パールベージュの様な上品さ&このフォルムラブステキ
デイジーって名前がついてたけど、まさにお花の形がかわいいすぎる~ハート

※ちなみにピンクもありますがそちらは好きじゃないお色でした(笑)



ささっ
これを見たあなたも欲しくなったでしょう!
今すぐタリーズへGO(笑)




Android携帯からのなんと桜プロモの初日が人間ドックでしたどーしよーショック投稿