今日は早速タリーズへ、カードの予約に行ってきました♪

11月2日から発売のタリーズ現金チャージカードですー

そんなに行かないから必要ないかなとか思ったんですけど、全く行かないわけでもないしー
一杯につき10円の割引で、3000円チャージごとに一杯無料ドリンクチケット貰えるんですってよ!奥さん!(笑)
どこかで聞いたような話ですよね?(笑)
とりあえず、通常のとホリデーバージョンと2枚予約してきました~
どこまでもミーハーでしょ?てへ

いつの来店予定か聞かれたんですけど、2日に来るってことは、大量のスタバグッズを持ってる可能性があるので、なんでかわかんないけど4日と言っている私がいました。。。謎


そんなタリーズで、ずーーーっと欲しかったこれ発見ビックリ


気まぐれイロイロ(*^^*)-20111021154713.jpg


マグカップ キャップです~キャッ☆ハート
しかもスプーンがはさめるのが欲しかったし、大好きなブラウンで言うことない上に!!
まさかのカップ型!!!

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111021155001.jpg
(スプーンはさんでみましたw)

めっちゃかわゆくないですか!?これ!
スタバ&アフタヌーンティのマグの上に乗せると、
まるで、スタバ&アフタヌーンティ&タリーズのコラボみたいになりましたー笑






カップ部分のアップカップ

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111021155028.jpg


タリーズってかいてある~ぅ
気まぐれイロイロ(*^^*)-20111021155053.jpg

2個買いましたー
なんかツボすぎてまだ欲しい(笑)←意味不明ププッ・・・


みなさんも良かったらどうじょにへ
まわしものではございません





最後にまたローソンうちカフェシリーズ載せます(笑)
これめっちゃ気になってたんですよねーラブ

おいしかったラブ
キャラメルもナッツもだいすきハート

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111021154208.jpg



あと、ブロガーさんおすすめのこれ↓

気まぐれイロイロ(*^^*)-20111021164252.jpg

ドラマ:南極大陸 のなんですね?知らなかったですー

明日にでも味わいたいと思います♪楽しみ♪