月末なのでココハナが発売早いもので もう7話です。11月には記念すべき単行本1巻の発売がひかえており、発売日を待ちわびるこの気持ち
 
ダブルデートからの立夏の落ち込み。はて、どんな方向に向かうかというと・・・特に触れられない 今月号はまず立夏と朔の話。
 
あらためて、テニス部だった2人、朔がテニス部だったって設定今まで出てきてたっけ遊は帰宅部かつバイト三昧だったのに、2人とも真面目に部活。中学生だからバイトもないか。それにしても、朔のどこにそんなに魅かれるのか?変なTシャツなんだけど。
さて、銀太の車で向かうところが成田ということは、もちろん今月のスペシャル初登場キャラは
 
 亜梨実さんktkr  かわE 
だけど何故ショートカットやめたしーーーーどん判 年相応の髪型だというのか、ショートカット好きがどれだけいると思っているんだ。
うまくいっていない銀太と亜梨実さんですが、ここでもママレの伝統行事、邪魔者登場です。アイキャッチで3人のうち1人転ぶパターンのやつです。亜梨実さんなんだから、相手はやっぱ銀太の永遠のライバルの・・・
 
 六反田じゃなっくて外国人きたよー マイケル思い出すなー。今声優を改めて選出するとなれば・・・小野Dでしょうか どんなキャラなんだろ。ノーマルなイケメン系か、それともギャグ担当か 実はオネエか 
次号1月号で、ママレlittleは表紙らしいココハナlittleなる謎の増刊も登場し、また1話の時みたいに爆発的に売れることが予想されるぞ little初のキスシーンあるだろう 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

⇒ママレード・ボーイlittle 1話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 2話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 3話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 4話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 5話 レビュー
⇒ママレード・ボーイlittle 6話 レビュー