私31歳

夫40歳

息子1歳3ヶ月


2024年2月から

2人目の不妊治療をしています。


1人目も不妊治療(人工授精)で授かりました。




5月に人工授精をしました。

今回、生理が6日遅れていたので

正直めっちゃ期待していたんです。


が、


生理来ました〜、、。


リセットです。




自覚症状ゼロだったので

(胸の張りとかつわりの前兆てきなの全くナシ)

まぁ妊娠してないやろうな〜と納得です。





毎日、

『今日で生理予定日から何日ずれてる!』と

心の中で数えていたので


期待していた分のショックが大きすぎます。




てか、リセットなら

生理予定日に生理来いよ!(逆ギレ)

変な期待さすんじゃねぇ。




次の周期からはもう本当に

生理予定日とか気にせず過ごしたいです。

(絶対無理)




2人目は産み分けをしている人もいるけど

我が家はそんな余裕全くないです。


とにかく授かれたら嬉しいです。











最近読んだ衝撃的な本。

東野圭吾が好きです

登場人物が少なくて読みやすかったです。

一週間くらいで読みましたが

『聖女の救済』のタイトルの意味を

日々考えていましたね笑

誰が聖女で誰を救済するの?と。

ラストで明らかになるのですか

完全犯罪手前のトリックに今回も

楽しませてもらいました。