おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今朝は曇ってますよ曇り

なぜか、静かです真顔

鳥の鳴き声も聞こえません

嵐の前の静けさ?

 

 

そんな昨日は土曜日

朝から台風台風は徳島あたり

これからこちらの近くを通過予定ですが

出かけましたゲラゲラ

じっとしてられる性格ではございません

 

とりあえず道の駅に行ってみよう車ダッシュ

車が極端に少ない・・・

チーン

休業でした真顔

 

ならってことで、野菜の直売所

“葉菜の森”へ車ダッシュ

それから和泉の方の

“よってって”と“ロピア”立ち寄ってパー

 

あ、こんなの見つけたよ

生しぼりジュースの自動販売機ジュース

 

後はいつものスーパーに行って

地元の“イオン”に行って車ダッシュ

ハイ終わり拍手拍手

お店によって、置いてるものが違うから

アチコチ行くことになりました

 

午後からは雨も止みましたが、

身体のガタついたところは

相変らずガタガタですネガティブ魂魂

 

 

そんなどこが台風やったん?と思った日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

漁港は絶対に漁に出てないので

“ロピア”でお刺身を買ってみましたウシシ

ピチットシートをしっかり利用して

 

痛み止めは飲みたくないので

こちらで・・・、で

シュワっとな

夕方から口の中の痛みが増してます

 

サーモンとタコぶつ

サーモンは漁港の勝ちグラサン

 

枝豆

ミニトマト

ブロッコリー

土曜日は手抜きですゲラゲラ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

1回のジャイアンツの攻撃で

才木君がボコボコに打たれてガーン

今日はアカン💦と思ったら

サト輝のホームランで逆転ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サト輝、昨日はよくやった拍手拍手

 

 

おまけのランチ

相方が“豚カツ!豚カツ!”ってうるさいので

 

ここの👆お昼のサービスランチで

海老ロースかつランチ

 

 

いつも行ってる“金カツ”屋さんの勝ち~♪

この後、胸やけが・・・

朝、3時起床で体調がボロボロなのが効いたようでしたネガティブ魂魂

豚カツは体調の良い時に食べましょうパー

 

 

さてさて今日は、昨日アチコチ買い物に行ったしな💦

献立をある程度組んで・・・メモ

今日はばっちゃん関係のTELが無かったらいいけどスマホ

明日はかかってきそう💦

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

穏やかに過ごせますようにお願い

 

また明日バイバイバイバイ