おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は月曜日

そして4月、新しいスタートって感じです

がんばるぞーグー

 

そんな昨日は、ササっといろんなものを片づけてパー

ついでに悪友におめでとうメッセージを送って・・・スマホ

やってしまった💦

 

電子小説で面白いのを見つけてスマホ

一気読み( ̄▽ ̄;)

献立組む時間を削ってしまった

まぁ、何とかなるかウシシ

 

あ、買い物だけはしっかり行きましたよー自転車ダッシュ

 

 

そんな、一気読みをやってしまった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

今度はじっくりと読み返したいよースマホ、で

シュワっとな

やることを先にやれー

と、自分に言い聞かせる(笑)

 

大葉の天ぷら

タラの芽の天ぷら

タラの芽、高かったけど購入ウシシ

半額程度のもあったけど、どうも色がね💦

てんぷら粉がいいのか、腕がいいのか

サクサクに揚がりました拍手拍手

シンプルにだし塩でよだれ

 

塩鮭~♪

厚切りを買ったんだけど

薄いのでもよかった

お腹いっぱいだよネガティブ魂魂

 

 

サラダほうれん草のお浸し

大根とツナのマヨ和え

 

キュウリのすりおろし冷やしソーメン

味付けは白だし

少しつけ汁が少なかった💦

きゅうりのすりおろし案外はまるのよね~グラサン

今年の夏は、これに決定チョキ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

天ぷらにそうめん、それに食べすぎの気があるので

体重が増えるかと思いきや

まったく変わりませんでしたゲラゲラ

ただ、体脂肪が増えただけ(笑)

 

 

おまけのランチ

チャチャッと作った牛丼set

トマトジュースを買ったつもりだったのに

野菜ジュースを買っていたショボーン

セロリの味で気が付きました

もったいないから、頑張って飲みきろうグー

 

 

さてさて今日は、近ちゃんのユニフォームトラ野球

初めて手を通します

その前に体調を整えます

夜中の2じ半に起きてしまった泣くうさぎ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ