おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は火曜日

雨の一日になりました雨

 

 

そんな昨日は、そこそこ雨が降ってるので

素直におこもりしてましたゲラゲラ

あちらこちらにガタが来てる・・・魂魂

 

そしてどこでどんな暴れ方をしたのか

ここがかすかに腫れてて

若干、変色してて

触ると馬鹿みたいに痛い・・・

朝起きたて発見

夜中に何した私・・・

その前に、おばさんの手でごめんなさいね💦

 

あ、おこもりだったんで

録画数本と写真整理終わりましたチョキ

あ、アイロンかけるのを忘れてたびっくり

 

 

そんなおこもりでストレスが溜まった日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

少しでもストレスを解消するぞー、で

シュワっとな

 

麻婆豆腐~♪

前回はコクを優先して失敗

今回は辛さを優先しました拍手拍手

ひき肉マシマシチョキに生姜・ニンニクもマシマシグラサン

ネギも大量に投入

辛さは合格だけど、何かが物足らない・・・汗うさぎ

次回はアレンジか他のを当たってみます

 

レタスと新玉ねぎのお浸し

ちぎったレタスとスライスした新玉に

だし汁、薄口しょうゆ、みりんと生姜パー

熱々に熱したのをジュワーっとかけて混ぜただけ~♪

レタスの量が多すぎて、お出汁を戻して2回かけた🤣

薄口を切らしたので、今回は濃口に塩を追加したけどね

簡単だし、レタスが余った時に作ろう!

 

 

春菊と人参の胡麻和え

ニラと海苔のナムル

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

相変わらずの読書本にハマってる私

現在、紙の書籍で3作品本

電子書籍で2作品スマホ

マンガ本3作品を同時読み目

その時の体調、気分で読む本選んでます

あ、たまーに“めちゃコミ”とかも見てますよ

無料の範囲内でね

が、これはストレスが溜まるー真顔もやもやもやもや

 

今日、新たに好きな作家さんの小説が

電子書籍での連載が始まりました

また読書が忙しくなる・・・ガーン

 

しばらく買い控えかな

 

 

おまけのランチ

タコ入り明太子パスタ🍝

ホワイトシチューは1月末のもの

食べないともったいないものねパー

 

 

さてさて今日は、とにかくアイロンかけちゃわないと

今日こそ動き回るぞ~ランニングダッシュ

イオンだけどゲラゲラ

てか、体重がイエローゾーンで停滞してる

カロリー不足🤔?

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ