去年12月冬至に書いた50個の願い

おかげさまで

いちばん大きな願いを

夏至までに叶えることができましたキラキラ


主人の実家の庭にあった

下八雲神社とお稲荷さんを

お仏壇も一緒に

リフォームした我が家にお迎えしました


直感で決めた自宅リフォームから2年

庭のこの場所に神社を移すと決めて


思わぬ病気もあったけれど

元気になって


そろそろ準備しようかと思ったとたんに

たくさんの方にご縁を繋いでいただいて


波に乗るようにスムーズに事が進み

おかげさまで滞りなく

遷宮の行事を終える事が出来ました




あまりにもとんとん拍子に進んだので、

小さな畑に植えたトウモロコシは

そのまま収穫を待っています爆笑




氏神様の神主様に教えていただいた

この神社の沿革

意外と歴史があるのですよ


主人はご朱印帳用に

篆刻でハンコを作ってしまいました!


毎月八の日には

旗を掲げて

地元の友だちと一緒に楽しい事を計画中キラキラ


主人も私も子ども達も

生まれ育ったこの町で

たくさんのご縁いただきながら


この神社を守って

誰かの役に立ちながら


ワクワクと心躍らせて

暮らしていきたいと思った夏至の日です




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp