9月月盤と同じ

四緑中宮の昨日スペシャルデーは

相模国一宮 寒川神社へ


五黄土星の私にとっては

吉方位ではないけれど

障りのない方位なこともあり


それよりなにより!

おかげさまで体力も回復してきたので

お礼に伺いたかったのですよ


学生時代からの大切な友人が

私の入院を知って

寒川さんに祈ってくれたから


その気持ちが嬉しくて


神恩感謝、身体健全のご祈祷もお願いしました



寒川神社は八方除けで有名な神社

資料館にあった江戸時代の星座盤や

渾天儀(模型だけど)を見ただけで

ワクワクしちゃう!


そして!


帰宅したら

ご近所の大切なママ友が

お赤飯と山菜おこわを炊いて

届けてくれた!


「あら、今日はなんのお祝い?」

「決まってるじゃない!

退院復活のお祝いよ〜!」


泣けちゃうよ〜


感謝だらけのハッピースペシャルデーキラキラ


生還させていただいた私の

次に進むべき方向は…❗️




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp