退院祝いに娘がくれたお花(涙)


 夏の土用に見事にやられ

土用の明けた8月中頃まで

3週間の入院生活を送りました


総胆管炎と手術後の大量出血!

家族はもちろん

お医者さまや看護師さん達

友人

たくさんの方に支えられて

無事生還しました!


まだまだ体力不足でもどかしいけれど


今日は白露

そして甲子(きのえね)


再出発にぴったりの日!


復活しますよ〜キラキラ

今度の私はちょっと違いますからね


なんたって

私より若い元気な血液を

大量にいただいたのですから爆笑


私はあまりA型っぽくないと

いつも言われていたのだけど

今回はたぶん!

マメなA型の血が入ったと信じて


出来ることから少しずつ

コツコツと⁉︎

復活していこうと思いますキラキラ


支えてくれたすべての人と

守ってくれたご先祖様と神様に

心から感謝して❤️


破壊と再生キラキラ

五黄土星の私にピッタリじゃない!


どうぞよろしくお願いします




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp