雲が切れて、鳥海山の全容が見えた✨



人間の感情の中で

「嫉み」ほど厄介で怖いものはない


ストレスとは無縁だわ〜!と

呑気を気取っていたけれど、

そんなわけがない


この私が胃が痛い

嫉まれてるの?


悔しさはバネになると思う

プラスの感情に変えられる


でも嫉みは負のスパイラル

結局自分を卑下するだけなのに


嫉んでるヒマがあるなら


嫉まれる女になってみろ!

って言ってやんな!


落ち込んでる私に

友人が言ってくれた言葉

名言だわ!


思考を変えよう


還暦の赤い三角コーンを折り返した私には、

ぐちゃぐちゃ悩んでる暇なんかないんだから!




庄内平野のどこまでも広がる田んぼに

逆さの虹がかかってた🌈


私が恥じることは何もない…はず!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp