ライザップの時からお世話になってる

パーソナルトレーナーは

20代六白金星

去年パッと迷わず独立して

ますます元気に楽しんでいる


そんな彼が友人から

保険会社の営業と

不動産会社の営業を強く勧められたと


案外向いてるんじゃない?と言ったら


「自分もそう思います。

でも僕は、

今しかできないことを

やりたいんです!


営業ならば40歳からだって始められる

自信があります。

でもそれじゃ自分が情けない、

そんな自分はイヤなんです。」


ライザップで成績を上げていたのも

独立して食べていけてるのも

自分の時間を増やして

人脈を広げているのも


こんな彼だから出来たことなんだよね!


営業だって難しいんだよ

そんな野暮な

当たり前のことは言えなかった


いきなり来た春のひかりは

今日の彼にピッタリだ✨✨


私も頑張ろうっと!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp