毎年我が家に春を届けてくれる
玄関前の海堂が
今にも咲きそうです

10年前の今日は
少し寒くて
まだ固いつぼみでした


あっという間の10年


できることをできる時に
やりたいことはやりたい時に

今日があっても
明日はあるかなんて誰にもわからない

そんな当たり前のことに気付かされた10年前


あの時は51歳
とにかく頑張れた

やりたいことを手当たり次第やった
パワフルな毎日の積み重ねが

61歳の今日の私

これからの10年先を考えたら
少し焦るけれど

今日があることに感謝して
日々を積み重ねていこう


今日しかないかもしれないと思って
やれることはちゃんとやろう


笑顔で日々をおくろう



被災された方々が
穏やかな日々を取り戻せますように





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp