転んだ!

今朝、玄関の掃除をして
上り框でつまづいて

転びました〜えーん

右手の小指下があっという間に
青タンになって
右膝と右肘にもえーん

そんな時に
聞き覚えのある声が
リビングのテレビから?

な訳ないか⁉︎

そしたら
友だちからビックリのLINEが❗️


えーっびっくり

天の声だったんだ爆笑キラキラ
我が師 谷口令先生がTVに⁉️



今の学校は
こんな事まで決めなきゃいけないなんて

大変ねぇ〜
くだらないなぁ〜

なんて聞き流して掃除始めたから
肝心の場面は見逃しちゃって残念!


ちなみに私は
あだ名を付けてもらえる子が
羨ましかった派です

適度に?優等生だった私は
普通に苗字か
苗字にちゃん付けだったから




なんで転んだかって?

主人の大きなサンダルをつっかけてたのと、

RZで見事に痩せて
ズボンが大きくて
股下がずり落ちてたから笑い泣き

だらしない格好をしてたから
天の声様からの
お叱りだったのかもしれないガーン

反省して、
ジャストサイズのズボン買いまーすキラキラ


おまけ!
猫のような見事な受身を取れたのは
RZトレーニングのおかげです爆笑


転んでもタダじゃ起きないぞ!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp