リフォームが順調に進んでいます!

工事の節目節目で
現場を案内していただいて
ワクワクが増殖中キラキラ

ただひとつ

気になっていたのが
トイレの壁紙

私の特技は即断即決!

洋服を買いに行っても
スーパーで果物を選んでも

パッと直観で決まるタイプ
(…欠点ともいえる⁉︎)


やっぱりそうなんですよね

トイレの壁紙だけは
何回か迷ったの

白に大好きなブルーグレーを
アクセントカラーにした
北欧テイスト?に決めたのだけど

現場を見たら
暗いかも〜💦


で!
思い出した!

谷口先生が絶賛してらした
リクシルのエコカラット✨

よくよく見てみたら我が家の
出来上がりイメージ図面にも
トイレにエコカラットの写真が入ってる⁉︎

谷口先生にもアドバイスいただき
担当者さんにお願いして

変更してきましたよ✨✨

上の写真のエコカラットをアクセントにした
温かみのある白い壁


間に合ってよかった〜爆笑


私は迷ったことって
結局ダメなタイプなんだね

直感を信じないとね!



サンプルをいただいちゃった!

「こんな小さなサンプルでも
靴箱に入れとくと臭いも湿気も
取ってくれますよ!」

担当者さん絶賛です😆✨




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp