4月3日から始まった自宅リフォーム

緊急事態宣言にも負けず
おかげさまで
順調に進んでいます

東側に増築する
寝室とウォークインクローゼット部分の
基礎が出来あがりました

いよいよ来週には
増築部分の棟上げが行われる予定です
楽しみ😆




いちばん気になっていた
北側の欠けも
ご覧の通りしっかりと基礎が打たれました

キッチンと洗面所が繋がり
両方向から行き来が出来る様になります!
主婦には嬉しい動線✨




リフォーム業者の方々も
コロナウイルスには万全の対策をしながら
毎日着々と進めてくださいます

これからは暑さ対策も必要になりますね

差入れしながら
ちょっとだけ中をのぞいちゃおうかな!






オシャレな雑誌やカタログをながめて
新しい部屋を妄想する時間が楽しくて
草取りをサボっていたら

玄関前のパンダが
ドクダミ攻撃に遭ってる〜!

梅雨入り前に
仮住まいもしっかり整えて
良い運気を取り込もう✨







スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp