ちゃす



見て見てー!

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

宇都宮餃子を いただきましたー!

餃子大好きー
餃子大好きー
餃子大好きー


だって ご飯と合うもんね


これね 高校の時の友達
うめちゃんが 買ってきてくれたの


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


うめちゃん♡



うめちゃんと バーニャカウダ


恵比寿で ガールズトーク
に 華を咲かせてきました♪(´ε` )


楽しかったー




$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


温玉が乗った ピザ





$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


スペアリブちゃん♡




めちゃめちゃ
食べてきました(笑)



ガールズトークしてたのか
がっつり 食べてたのかσ(^_^;)



これが 数日前で
今日は 餃子をいただきました♡



名残りを 一緒に味わう
とっても美味しかったよ うめちゃん


ありがとう!




また 飲もうね




あでゅ

ペタしてね


Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki