ちゃす



伊豆大島に向かう 船の中ですが
宮崎シリーズ 最終章
(いつの間に シリーズになったんだか 笑)


良いトコ撮りに引き続き
美味しいトコ撮り です


むふ\(//∇//)\得意♡

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

まずは 前夜祭

写真は白戸太郎さんと


霧島酒造プレゼンツの
ウェルカムパーティーは

美味しいご飯と 美味しいお酒が
たくさん並んでて 豪華!


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

自転車イベントの前夜祭って
一瞬忘れかけたよね この華やかさ(笑)

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

しかも 太鼓演奏まで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


橘太鼓響座ジュニアさん!
なんと 三年連続日本一に輝いてるそうで

超本格派の 演奏に酔いしれる



素晴らしかったー!


そして日にちはかわり
走り終わったあとの 美味しいトコ撮り

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


まずは 完走バンザイの一杯でしょ♡


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

そして まぁこれは 鉄板でしょ(笑)


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

これも 鉄板 宮崎地鶏
三日毎晩 いただいちゃったわ


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


あと このおもち 面白くて


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

中に からすみが入ってるの
とっても美味(焼酎に合う♡)


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

あと 海の幸に

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

冷汁でしょー(滞在二回目)


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

あ!地鶏の写真 まだあった(笑)


やばい 気付けば
良いトコ撮りより
美味しいトコ撮りのが


写真が多い(笑)


ほんとに 美味しく過ごした
宮崎滞在でした(o^^o)


旅の醍醐味やねー



まだまだ 写真はありますが

まぁこれ以上は
自慢になっちゃいますので この辺で(笑)



お腹すいたでしょψ(`∇´)ψ






むふふ


以上

美味しいトコ撮りでした





あでゅ

ペタしてね

Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki