2009-04-27 22:10:39

珍プレー

テーマ:気まぐれ日記
ぼんそーぉわ

美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090331202848.jpg

今日は 季節感 完全ムシの

まっくろくろきち スタイルです


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090331202830.jpg

足元も まっくろくろきち



なかなか 怪しい(笑)






ところで

いつものように また今日も
珍プレー三昧で 1日が 終わりました



今日はね

電車降りる 瞬間に
ホームと車体の わずかな隙間に

ミニバックを ストンと 落としました



あまりの 『ストン』度だったゆえ
落ちたことに 気付かず






後ろから 下りてきた おじさまに
『落っこちたどー』と 言っていただき 助かりました


おじさま ありがとう



駅員さんに ながーい はさみ棒のようなもので
無事 救出していただきました



東京 捨てたもんじゃない





ちなみに あたくし 一度

携帯と財布 いっぺんに なくしたこと あります


いや 厳密に言うと



携帯に 謎のロックがかかり
そのうえ 財布を 落としたという(笑)



知り合いに
東京中で おまえだけやぞ
財布も携帯も持たず うろちょろしてんの



って 言われました






間違いない!





でも 財布無事返ってきました



東京捨てたもんじゃない!







てか 財布も携帯もミニバッグも
捨てるもんじゃ ありませんゆえ


気をつけなはれや!





あでゅ
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

美崎悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

ホントに親切なおじさまですねо(ж>▽<)y ☆

24 ■はじめまして

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

23 ■隙間にストン

は自分はエレベーターの隙間に郵便物を落としちゃったことがありました。
数日後点検に来た人に拾ってもらいました。
お互い気をつけましょう~

22 ■おはようございます

ペタありがとうございます

気をつけないといけないですね

21 ■無題

惚れてまうなぁ(笑)

東京でいつも酔いチクれている俺は何かと落とします淸

女性のハートもね淲

ケケケッ

20 ■無題

気をつけま~す、どじっ子みさきち姉さん(笑)

19 ■まっくろ?

うん、気をつけるね!爆

18 ■珍プレー

確かに・・・(^_^;)
優しいおじさんに感謝だねぇ~☆

財布と携帯のどっちかがあれば、何とかなる気がするけど
両方とも無いってのは・・・。
それでも平気な みさきち・・・尊敬しますわ~。
肝っ玉母さんになれるよ、きっと(笑)

17 ■ツイテル!

脚キレイ!

16 ■>東京捨てたもんじゃない

東京に遊びにっていた時、財布落としたことがあります。でも直後に追いかけて来てくれて手渡してくれて助かりました。確かに捨てたもんじゃない。
ちなみに財布落とした経験は計3回あります。。。

15 ■ええ話聞かせてもらいました。

ホンマに世の中まだまだ捨てたもんやないですね。

みさきちが「実はちょっとドジ」というのは2005年頃に聞いたことがあります。
たしか「よくつまずいて転びそうになる」と。
こういう「ちょっとドジ」なくらいが好感度ありだと思います☆

でも、携帯と財布はもう紛失しないでね。

14 ■無題

みさきちサンでもドヂふむんですネ(≧∇≦)

13 ■みさきちブラック!?

今日は寒かったんで、ブラックでOKだったんではでは(^_^)。

じゃ、みさきちがブラックなら、僕はイエローで。

レッドが張れるほどカッコ良くないし(笑)。

グリーンになれるほど、エコじゃないしなぁ。

ピンクは、恥ずかしいしねー。


さ、戦隊の名前は何にしよ(^_^)。

12 ■あっ。

あと、いつもペタあじゃーす!┏◆

11 ■日頃の

おこないがイイからだろうなと。(笑)

ヲレは年末に東京に遊びで上京した時に財布スラれて酷い目にあいましたよ。(;´◇⊂)

何とか知り合いに助けてもらったからよかったけど…知り合い様々でした!(爆)

10 ■是非

7月にもう1度その格好をしていただきたい。
汗ダクダクですけどね・・・(;´▽`A``

>気をつけなはれや!

ご親切にありがとうございます。気をつけまーす!

って・・・あんさんが気をつけなはれ。( ´艸`)

9 ■そうだねー

財布とかって落とすと入っていた金額以上に
財布の存在がなくなったことにショックを受けるよね。
きっとその子たちは、悠ちゃんの元を離れたくなかったんだね。

8 ■無題

ホームと車体の間の隙間ってなんか怖くない?
って、オイラの所にゃ電車なんてもんは、走ってねぇ~から物を落とした事なぞありゃ~せん(爆)
道に財布を落とした位ならあるけどね(笑)
脚の写真ってなんかセクシーですぞ(笑)
今日は、寒くない?そんな時は、黒ずくめでも良いんでないかい?

7 ■無題

小さな頃、駅員さんの長~いはさむやつで、靴を取っていただいたことがあります(^-^;)
無事に拾っていただにも関わらず、落としたショックからしばらく泣き続けた覚えがあります(笑)
先日、おじさんが何かをとってもらってるのを目撃して、記憶が蘇り、懐かしく思いました!
気をつけなければいけないですね(`∀´;)
もう泣き続けることはないと思いますが(笑)

とにかく、無事に戻ってきて何よりです(´∀`)

6 ■珍

あははっ

次は好プレーを期待します(≡^∇^≡)

5 ■おばんですー。

「体がすとん」じゃなくてなにより。
うしろのおじさん、グッジョブ(笑)。

携帯は、自分のじゃなく職場のをなくして
始末書を書いた経験があります。

お互い、しっかりせんといけませんなあ。

4 ■メイクもブラックだったんですか?(笑)

常に珍エピソードが絶えませんね。
(≧▼≦)

しかし、携帯の不思議なブロック…
僕にも経験ありです(*/ω\*)

3 ■まっくろくろきちさん

も大人な女性の感じでよろしいですね。ドキドキですね。でも、行動はハラハラですね。
過去何度か落としたよ~って声掛けたことはありますが、ミニバックは経験ござらんよ。まあ、私も定期2回、携帯2回落としましたけどね。(駅に届けてもらってました)
とにかく、東京砂漠でなくて良かったね。次回はみさきちさんの好プレー報告を待っています。

2 ■捨

東京も捨てるもんじゃぁありませんぜ、ブラックデビルの姉さん!

1 ■珍プレーって (-o-;)

危ないよ(ρ_;)
良かったね…

でも財布と携帯事件は…心細かったでしょうね…
おやすみなさい~☆
あじゅ~☆
アデューでした(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース