THE イナズマ戦隊さまから


newアルバムを いただいちゃいました


わぁい

ありがとうございます



もう みなさん ご存知だと思いますが

イナ戦さまの音楽は ずっごく元気が出ます
元気製造音楽 です

そして ハートフルです



知らないうちに 体が ゆらゆら
リズムを 刻み出します



何でか 1日半ほど
久々にちゃんとした熱を出し 
久々に寝込んだ あたしですが


イナ戦さまに 助けられました



感謝!!!





いただきものって やっぱり 嬉しいもの


その中でも とりわけあたしは


CDや本やDVDって とても素敵と 思ってます


気持ちの共有が できるでしょう




同じものをみて 貴方が何を 感じてるのか
誰かが どんな感情を 持ったのか


考えると ちょっと わくわく しちゃうのです



同じ感想を 持ったら
何か とっても 嬉しいし


別の感想を 持ったら
それを 聞くのが 楽しい




だから CDや本やDVD

あげるのも もらうのも
あたしにとっては


ドキドキしちゃう 特別な 行為なのです





これって あたしだけでしょうか…



このドキドキは
もっともっと 大人になっても
大切にしたいなぁ




それでは みなさん


明日も 寒さと花粉に 気をつけて
素敵な 1日を





本日のおまけ



今 桜庭一樹さんの『私の男』を 読んでます

最近 本屋さんで たくさん積んでるでしょぅ?

あれです



面白いよ