超予約困難店の焼肉 | ladyの気持ち

超予約困難店の焼肉

お友達が9ヶ月前に予約してくれてやっと行きました。


超予約困難店の焼肉屋さん?

焼肉屋さんではないな。

店主がカウンター目の前で焼いてくれて色んなアレンジでお肉が出てきます。



まずはお心漬けから




タルタル鰻

ユッケ状のお肉の上に鰻、その上にはウニが!

皆さんはウニではなく海老でした。




はちかつ




ほほ肉煮込み苺




小鉢色々

4個選べます。




なんと!

目の前で焼いてくれていた厚切りタンが綺麗




分厚いけどとっても柔らかい




フィレ肉の藁焼き

これまたウニが乗っています




カイノミたれトリュフ

トリュフがいっぱいでお肉が見えない




テール鍋




サラダ




サーロイン炭キャビア




とうもろこしとタコのご飯





普通に食べるご飯ではなく

馬骨スープカレーになりました。




デザートはアイスクリーム

たっぷりはちみつも濃厚で美味しい





かなりの量でお腹いっぱい。

途中から量少なめでお願いしました。



次も予約して帰ろう!

新規の予約はできないんですよ。



無事次回の予約できたけど1年後の6月でした。


忘れそう。



記事が前後したけどこの後は北新地へ