うちは最近、

着々と冬支度が始まってます。


1日で終えないところがうちらしいルーズさ(笑)


で、

ファンヒーターが恐ろしい姿へ変身しました。

その名も、

変身ガード!!!(勝手に命名)



おちびさんの危険防止に購入してみたのですが、

実はこのガード、

前面しかガードしてませんでした(汗)




サイドから指を突っ込むと、

簡単に吹き出し口に届いてしまいます!


なんじゃこりゃ~~。

です。



うちのおちびさんは誰に似たのか器用(親馬鹿?)なので、

ネジやらキャップやらチャックやら、

とにかく細々したものが大好き!


だからこそ危険です。

これ。



今日だって、

お友達と水族館に行ったものの、

お魚ちゃんにはさして興味を示さず、

ちょうど目線の位置にくる、

水槽脇のナットだとか、

お魚ちゃんの説明プレートではなく、

トイレ表示のマークだとかをひたすらイジイジ。。。


はぁ~。






で、

話は戻って、

誰に似たのかという部分について、

先日、

だんなさんに言われたことが…。


「それは言いっこなしね!」


だって。


そうだよね。

そう思う。


だって、

おちびさんは、

いろんな枝葉がとつながっていて、

いろんな要素を持ち合わせているんだもの。


誰に似ていたって、

おちびさんは、

他の誰でもない、

たったひとり。


おちびさんなんだから。